(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

東京近郊でクンニのみ

  • カロ
  • E-mail
  • 2017/04/24 (Mon) 02:25:37
31歳独身 三鷹市在住 175 74
建築関係の仕事です!
舐めることが好きで、クンニから全身舐めも好きです!
クンニ以外はしませんしこちらは何も要求しませんよ。
指入れなどではなく、舌でひたすら満足して頂けるまで奉仕します!
東京都下~神奈川方面で、舐められたい女性のかたお願いします!

大阪市内

  • 怜衣
  • E-mail
  • 2017/04/24 (Mon) 00:47:02
29歳です☆ 今週会える方いますか?継続できる関係がいいです! クンニのみでお願いします♪ 体型は中肉中背で顔はたまに木村佳乃さんを劣化させたかんじといわれますww *劣化させてるので顔面は期待しないでくださいっw 好きなタイプは細身の雰囲気イケメンで神経質じゃなくて細かいことゆわんひとがいいかなっ よろしく( `・ω・´)ノ ヨロシクー

関西の女性

  • しゅう
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 23:59:22
満足するまで舐め回しますよ、楽しい時間過ごしましょう、よろしく。

関東圏 奥様

  • 広瀬
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 23:43:45
月に一度程度、継続してお付き合いできるパートナーを求めています。
身勝手な味気のない夫婦関係に物足りなさを感じている奥様を
優しく厭らしく心地よい愛撫とクンニで奉仕的にも尽くす事が
私の悦びです。
互いの都合のつく時に、非日常な時間を楽しみませんか?
秘密厳守、費用全額負担、容姿年齢不問

返信お待ちしております。

168/54 45

愛知で定期的に舐めさせてください。初心者様大歓迎です。

  • ひろ 愛知
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 23:24:24
30歳です。定期的に舐めさせていただけるかたいませんか?
昼間お時間ある方だと時間合わせやすいかもです。夜もご相談ください。
送迎、ホテル代負担大丈夫です(^-^)
年齢など気にしませんのでお話だけでもどうぞ!
pero1986pero@yahoo.co.jp

豊橋~静岡で舐め犬募集している方いませんか

  • たく
  • 2017/04/23 (Sun) 23:15:39
こちら浜松住みです。
豊橋~静岡辺りでしたら通えます。
上記地域住みで舐め犬を募集している方いませんか?
精一杯舐めさせて頂きますので、どうかお願い致します。

ご連絡お待ちしています。
カカオ taku0246
または、zohe452あっとsvk.jp

明日

  • 深雪
  • 2017/04/23 (Sun) 22:49:22
明日横浜付近で募集中

Re: 明日

  • maa
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 22:55:31
30代細身ですが、
横浜線沿線なのでまずはメールで詳細よろしくお願い致します。

pyamyukyu@ahk.jp

Re: 明日

  • リョージ
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 23:16:30
深様
明日、夕方からでしたら横浜に行ける舐め犬です。
費用等、気にせず楽しんで癒されて頂けたら嬉しく思います。

京都近郊で(#^^#)

  • たけし
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 22:40:31
はじめまして。(^^)
こちらは京都に住む40歳の会社員です。
年齢よりは若く見られます。

私は、女性が喜んでくれている姿を見ると凄く幸せな気持ちになります(#^^#)
ぜひ、沢山クンニをさせて頂けませんか~。
クンニでは、イクのは勿論、潮吹ふかせの経験も多いので、満足頂けるかと思います。
クリがふやけてしまうくらい(笑)沢山、舐めさせてください(^^)/
クンニ以外にも、全身を隅々、手の指先から足の指先まで、優しく丁寧に舌で愛撫するのも大好きです。
また、興味があるようでしたら、玩具も新品で何種類か持っていますよ~

色々と記載しましたが、嫌な事、NG項目があれば、決していたしませんし、病気も持っていませんので、ご安心ください。
費用は当然、全て私持ちですし、当方の写真も事前にお見せできます。

まずは、メールでお話をしませんか~。
真剣にパートナーさんを探していますのでよろしくお願いします。
お互いにとって、至福の時間になるといいですね。(#^^#)

茨城 千葉

  • 香菜
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 22:12:44
26歳です 舐め犬プレイに興味あります。
クリ舐め、指舐め、ワキ舐めされたい。
あと、167cmあるんだけど気になるかな? 私は168cmの人とも付き合ったことあるし、高身長じゃなくてもいいけど。
体型は細身です。
土浦駅から近いので柏とかもたまに行きますよ(^^)v

新しい出会いを探している女です♪

  • らんらん
  • 2017/04/23 (Sun) 22:00:32
ypxnyまで気軽にラインしてください!待ってます♪

Re: 新しい出会いを探している女です♪

  • 2017/04/23 (Sun) 22:04:47
業者

舐め犬に興味があります

  • せいじ
  • 2017/04/23 (Sun) 22:00:17
大阪・京都・滋賀・神戸までの方で。

舐め犬を希望します。挿入は嫌ですのでお断りします。それ以外でどこまでするかはすべてお任せします。

こちら細身の塩顔です。顔はフツメンくらいはあるのかな? と思います。

相手の方は40歳未満、ちょいポチャ体型(ブルゾンちえみ)以下の方、顔は鼻の形にコンプレックスのない方で。注文多くてごめんなさいm(_ _)m
逆に胸の大きさ等はまったく気にしません。

平日、土日祝共にかなり休みの融通の利く職場なので、希望される日時にだいたい合わせられるかと思います。

興味ある方は気軽にカカオかメール(捨てアドからでも構いません)ください。
カカオID:hagimuraseizi
メルアド:mitubosihououdou@y-mobile.ne.jp

横浜、川崎で専属のなめ犬さん

  • まゆこ
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 20:43:14
横浜より都内在住の48才です
長時間、丁寧に舐めてもらえませんか
ご奉仕好きななめ犬さん連絡ください
NG厳守で費用負担お願いします
体型は普通です

都内寄り埼玉に住んでます。車あります!

  • こうじ
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 20:29:07
埼玉に住んでる28才です!休みは平日になりますけど仕事後ならいつでも大丈夫です!身長167体重63筋肉質です!舐めるの大好き!女性の匂い、感じてる顔、声大好きです。会うときは車あるので迎えにも行けます!良かったらメールください!

クンニが大好きです♪何時間でも舐めますよ(=´∀`)

  • 京都大阪神戸大津奈良あたりで^_^
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 18:28:08
舌をからめるようなキス…うなじ・首すじから足の指先まで全身を舌と唇、アダムタッチでゆっくりと優しく愛撫…一番感じる所には愛液が溢れ出てくるまで触れません。ヌルヌルの液がお尻の方へ垂れてくるくらいまでになったら初めて、小陰唇やクリ、膣口からGスポットを柔らかく刺激…もちろん同時に乳房や太もも、会陰、お尻をサワサワ。特にクリを吸い出して柔らかく舐めながらGスポットをゆっくりとマッサージするように刺激すると、おかしくなりそうなほど気持ちいいらしいです。潮吹いちゃう女性も多いです。潮吹きはイクのとはまた違うらしいですが、そうとう気持ちいいみたいですよ。吹かせるのにもコツありますが、過去たいていの女性を吹かせることができたので。人によってはベッド全体がビショビショになるくらい吹きますよ。一度吹いたら病みつきになるくらい気持ちいいって話です。
今、そんなエッチを期待できない状況にいる女性。いらっしゃったら連絡もらえませんか?
必ず期待以上の気持ち良さを経験させますよ。思い出すたび濡れちゃうくらいの…
性的快感は何よりも一番女性ホルモンの分泌を促します。翌日からの肌のハリや気持ちの充実が確実に違ってくるかと。老化防止にももっとも有用な方法ですしね。
なにより、女性に生まれた以上 本当の気持ち良さを知らないと損ですよ。
僕は一般企業に勤める見た目もごく普通の会社員です。独身で現在彼女もいません。社会常識もあり身綺麗にもしているつもりです。
会って警戒心や嫌悪感を抱かれることはないと思います。
ワりキりはしませんが費用は持ちますし、お近くまで会いに行きます。連絡もらえれば必ず会えますよ。
めーる baggio@xxne.jp
かかお aimarno21
らいんもやってます。
待ってます(^o^)/

明日の14時以降に都内の女性の方で会えたり出来る人探してます

  • 真也
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 18:02:09
都内の女性の方でお会いして下さる女性の方探してます。
クンニされるの好きな女性の方いませんか? こちら37歳 身長172 体重59です。
自分舐めたりするのが好きです。
はじめてイッたりしてみたいとか何回でもイッてみたいとか1日中舐められてみたい、お尻の穴も舐められてみたい等、希望あればお聞きします。
場所等は話合いで決めたいです。
興味がある女性の方いましたらメール下さい!

東京近郊で

  • ひろ♂
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 17:41:56
都内で定期的に会える女性募集。
クンニ、パンスト、ミニスカ、潮吹き、制服プレー、口内射精、騎乗位、細身でショートカット女とか好きです。
東京の三鷹住み30代独身。
気が合いそうなM女いたらメールください。

広島市内近郊の女性いませんか?

  • ポン太
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 17:18:39
こんにちは。クンニする事が大好きな39歳の会社員です。178センチ78キロで性格は明るいですよ^_^M字で舐めたり顔面騎乗やバックから舐めるのが好きです。平日の昼間など時間取れたりも可能てす。よかったらまずは話してみませんか?
カカオ px105

東京都内や埼玉南部(西川口)で会いませんか?

  • ケンイチ
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 16:54:13
東京23区や埼玉南部でクンニでイキまくってみたい子はいませんか?
舐め犬になります☆
今までどんなにイキにくい子でもクンニでイカせられなかったこと無いから必ずイカせてあげます(^^)
舐めるの大好きだから二時間三時間は余裕で舐め続けるし♪
EDだから挿入には全く興味無いし、嫌がることは絶対にしないから安心してね☆
だからオナニーするくらいなら俺を使ってほしいな(笑)
俺は43歳168/63の普通型で、オシャレ好きだから服装にはこだわってるし、禿げてもいないので見た目も全然ヤバくないと思います(^^)
お酒も好きなんで飲み友達にもなれたら嬉しいな♪
少しでも気になったら気軽にメールちょーだいね☆

相手の女性の病気は心配なので、経験が少ない子でお願いしますm(__)m

※不潔そうなデブなおばさん、援交目的のバカ女、日常生活では誰にも相手にされないのにこういう掲示板では高飛車な勘違い女はご遠慮いたします。

千葉で舐め犬になりたいです(32歳175/58)

  • タカシ
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 16:40:47
クンニでイキまくってみたい子はいませんか?
舐め犬になりたいです☆
今までどんなにイキにくい子でもクンニでイカせられなかったことほとんど無いから必ずイカせてあげられると思います(^^)
舐めるの大好きだから二時間三時間は余裕で舐め続けるし♪
舐めたいだけだから挿入には全く興味無いし、嫌がることは絶対にしないから安心して下さい☆
だからオナニーするくらいなら俺を使ってほしいな(笑)
俺は32歳175/58のやや細身体型で、オシャレ好きだから服装にはこだわってるし、見た目も全然ヤバくないと思います(^^)
お酒も好きなんで飲み友達にもなれたら嬉しいです♪
少しでも気になったら気軽にメール下さい☆
ただ病気が心配なんで、経験が少ない子でお願いしますm(__)m

カカオ cm7cm9

ホントに気持ちいいクンニ!

  • けん
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 16:31:44
舐めるのが何よりも大好きで、いつまでも舐めていたいです。舐めるだけで構いません。
出来れば全身を舐めたいです。
タバコは吸いません。口臭や体臭にも気を使っております。身なりもきちんとしています。清潔感はあると思います。未婚、彼女無しです。
小柄ですが、細マッチョな体型をしています。
性格は温厚で、目が大きく可愛い系と言われます。小顔です。
HOTEL代などはこちらで負担します。
お気軽にメールくださいね。
秘密は厳守します。
kidgogotoあっとyahoo.co.jp

北九州

  • まさと
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 16:17:46
ここをこっそり覗いている北九州の貴女。
もし良ければお試ししてみませんか?
キスフェラ挿入無しでひたすら舐めます。
誰にも内緒にしますのでこっそりメールください^ ^
温厚な感じだと思います、40代 170-65。

初めてなのですが。

  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 16:15:38
23歳OLです。
日頃の仕事の疲れを癒して忘れさせてくれる紳士な男性いませんか?
甘えたいので、40-50歳くらいの方がいいです。

細身で巨乳ではないので(涙)おっぱい星人の方はごめんなさい。

表参道~渋谷くらいがありがたいです。

Re: 初めてなのですが。

  • けん
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 16:34:12
姫さん。こんにちは!初めまして!
けんといいます。
もう、募集は締め切っちゃいましたか?
もしまだでしたら、是非ボクを試して下さい!

舐めるのが何よりも大好きで、いつまでも舐めていたいです。舐めるだけで構いません。
出来れば全身を舐めたいです。

タバコは吸いません。口臭や体臭にも気を使っております。身なりもきちんとしています。清潔感はあると思います。未婚、彼女無しです。

小柄ですが、細マッチョな体型をしています。
性格は温厚で、目が大きく可愛い系と言われます。小顔です。
HOTEL代などはこちらで負担します。

お返事頂けたら嬉しいです。
kidgogotoあっとyahoo.co.jp

Re: 初めてなのですが。

  • 転載君
  • 2017/04/23 (Sun) 17:37:43
カネナリ 口コミ2chまとめ - livedoor Blog
blog.livedoor.jp/yamikin2ch/archives/194971.html
2015/09/29 - 47:

匿名松元 tea2a4b6c@yahoo.co.jp ***15265722 4万借りて1ヶ月で6万円で完済 2万円のジャンプ kanenariゴミと一緒

小田急沿線で

  • たけし
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 16:05:57
小田急沿線でお会いして舐めさせてください。
普通体型の40代のサラリーマンです。よろしくお願いします

舐めさせて欲しいです

  • ゆうた
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 14:58:02
こんにちは

クンニ大好きな女性に何度も逝ってもらえるように

舐めさせて下さい。顔面騎乗も大好きです。いっぱい

腰振ってもらえたら嬉しいです

お礼付で割り切りでもOKです。

気になったらご返信下さい…

177/75 横浜在住 会社員44歳です。

今 狛江駅前にいます。

  • ふみあき
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 14:54:58
今日お時間がある女性 会ってお茶とかどうですか?
35歳 会社員です 174 75
今用事が終わって狛江の駅前にいますw
パソコンもってうろうろしているのでわかるかな?
舐め犬ソフトMです。
近くの方お話だけでもしましょう。

栃木でこれから

  • ゆう
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 13:46:44
はじめまして!

クンニ大好きな舐め犬初心者です!
今年24で車あります!


今からでも会いたいです
費用負担、送り迎え、写メ交換などできますよ
よろしくお願いします

カカオ
mosumosu0205

mosu0205あっとgmail.com

都内で

  • マサシ
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 13:11:39
どーも初めまして!

目隠しして玩具で快楽攻めしたり、1時間~2時間位ひたすらクンニして女の子を何度も逝かせるのが好きだよ(^-^)

ガツガツ舐めるよりゆっくりネットリと舐めるのが好きなんで関心有ったら宜しく!

何度もイッちゃってオマンコピクピク、腰ガクガクしてても押さえて舐め続けちゃうよ☆
べとべととろとろになっても止めないよ笑

M字、四つん這い、顔面騎乗どんな体勢でも舐めちゃうよ(^_^)

また、ネカフェのアームチェアーに下着を脱いだ状態でM字で座ってもらって、アダルト動画見たり、レディースコミック読んでたらオナニー代わりにクンニして気持ちよくさせるよww

目隠し拘束しながら、言葉攻めや玩具遊びも好きだよ♪

興味あったらメッセよろしく!

spanky.k1113あっとgmail.com

カカオ frontnose

都内に住んでる舐め犬です。

  • しゅんすけ
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 13:01:10
はじめまして、東京に住んでるM寄りな舐め犬のしゅんすけと申します。
顔に乗られてひたすら舐めさせていただいたり、
ウォシュレット代わりにされたり、
じっくり焦らしながら全身舐めさせていただくのが好きです。
とびきりとろけている貴方の顔を見てるだけで満足なので、
挿入、射精にはあまり興味がないんです。
まずはお試ししていただいて、 
もしよければお飼いいただけたら嬉しいです。
ちなみに、以前はS寄りでしたが、 
元飼い主様に調教を受けたため、Mが開花してしまったようです。
スペックは178/65/37で、見た目イケメンではないですが、身だしなみと清潔感はあると思います(*^^*)
もちろん、お会いする前に写メお送りします。
舌と指で、心からとろけていただけたら幸いです。

皆様よろしくお願いいたします。

habagaga01あっとじーめーる
かかおhabagaga01

相手が決まり次第削除しますので、
よろしくお願いいたします

これから遊びませんか?

  • あや
  • E-mail
  • 2017/04/23 (Sun) 12:25:35
こんにちは。
いきなりなんですが、これから舐めてくれる人…
いませんか?夜は予定があるので、18時くらいまで
なんですが(^^;

写真交換してお互い大丈夫そうだったらで
お願いしたいのです♪
舐めるだけで、キス・F・挿入・既婚はごめんなさい!

東京駅方面です。
お暇なMさん、お願いします。

34歳独身会社員 ややぽっちゃりです、ごめんなさい。
身綺麗にして行きますねw

富山で

  • けんけん
  • 2017/04/23 (Sun) 11:47:19
クンニさせてほしいです。お願いします。
< /noscript>